GOG.comでSWAT4が半額だったのでポチる(つづき)

f:id:megaminoH:20201017181226j:plain

このコロナのさなかに大規模なハロウィンパーティーを計画している民家があるという情報が入った! ただちに突入し、これを阻止する! GO!!GO!!GO!!



f:id:megaminoH:20201017181239j:plain

そこへ謎のババアが立ちはだかる!!

「ダメよぉ~~ダメダメッ☆ 私の可愛いマッコイちゃんの壮大な計画を国家権力なんかに邪魔させるもんですか!!」

「壮大な計画…いったいどういうことなんだ?」



f:id:megaminoH:20201017181248j:plain

「?! 誰がこんなヒドいコスプレを…!!」

「たっ…助けてください…ハロウィンパーティーがあると聞いて家まで来たら、マッコイっていうキモメンに 捕まって無理矢理こんな格好を…あいつ絶対ニートです! 私、ミスターマックスで バイトしてるんですけど、あいつ毎日のように店内をブラついてるからミスター・ミスターマックスってコードネームで仲間と呼びあってますwwwwwてかあいつマジきんも早く殺してフヒィwwwwwSWAT乙wwwwwwwwww

「なるほど、謎はすべて解けた。ハロウィンパーティーをエサに女性をおびきよせ、夢の国を創ろうって魂胆か! マッコイめ~、なんておぞましいヤローだ! ジャスティスの鉄槌をくだしてやろうぞ!!



f:id:megaminoH:20201017181301j:plain

「くたばれや、このキモオタNEET野郎ぉぉッ!!」 ズガォーン!!

「ミートヴォォォーーーーールッ!!」(死亡☆)


―SWATの活躍により、邪悪な野望がまたひとつ打ち砕かれた―


―だが、この広い世界には、彼らの想像も及ばない数多のHENTAIたちがこの瞬間も暗躍しているのだ―


―戦え、SWAT!! この惑星(ほし)に永遠の安寧が訪れるその日まで…―【おしまい】






この『SWAT4 Gold Edition』には『SWAT4』と『SWAT4 The Stetchcov Syndicate』の2作品が収録されてまして遊び応え十分! オレは3D酔いと格闘しながら 両方とも制覇したいと思ってます。(ただしMORMALモードで)

推奨スペックはPentium4 2.4GHz、AthlonXP 2500+でグラフィックがGeFoece4 Ti、Radeon9500程度だから、 GPUを内蔵してる世代ならセレロンだけで充分だと思うよ。羨ましい。





GOGにはウィークエンドセールがあります

f:id:megaminoH:20201017181324j:plain

メールの整理をしてたらSWAT4のオーダー完了メールが届いてたんですけど、 開いてみると『WEEKEND SALE』というワードがあることに気付きました。

ウィークエンドセール。文字通り、週末のセール。

ユーザー登録して2年近く経つのに今の今までそんなんあるって知らんかったわ…。ここってしょっちゅうセールやってんなー、ぐらいにしか思ってなかった。 ただ、週末だからといって全作品が安くなってるわけではない。(当然か)



中には1ドルまで値下げされてる作品もあるけれど、長期間遊べそうなゲームが欲しい。