GOG.comでHard Truck 2 が激安だったのでポチる



オッス! オレの名はスティード(仮)! 今日からトラックドライバーを始めたばかりのタマゴさ!


明日はヨーロッパ最大の同人誌即売会、『コミックマーケット in PARIS』が開催されるんだ(嘘)。そこで今回は大量のロリコン同人誌をコミケ会場まで無事に届けるのが任務だよ。こいつはいきなり大役を任されたモンだぜ。時間に余裕がないのでド派手にブッ飛ばしてイクとするか!! それでは出発!!







オラオラァ! 道をあけろ、このウスノロ!! 轢き潰されてーのかゴルァァァ!!







ドガシャアアアァァン!!!


ハッハァァーーー!! オレ様の前をチンタラ走ってたのが運のツキよっ、さっさとどけいっ!!







くそっ、もう日が暮れてきたぞ。マジで急がないとコミケに間に合わん。







ポリ公「オイ! そこの怪しいトラック、止まれ!! 積荷をあらためさせてもらおうか!!」


シィィィット!! こんなドラッグよりもヤベーもん運んでると知れたら最悪だ! アクセル全開で逃げ切ってやる!!







ヴォゴォォァァァ!!


ガッディィーーーム!! このポンコツトラックめぇーーー!! いやあああ、大事な荷物が燃えるゥゥーーー!!







消火作業してたらすっかり朝だぜ。なんかもうどうでもよくなってきた。配達の仕事なんてやめさせてもらいま〜す☆





ドガシャオオオォォォォォン!!!!!







このHard Truck 2 -KING of the ROAD-がセール価格で2ドル以下でした。20年以上も昔の作品らしいけど相変わらず低性能PC使ってるので、いまだにこのあたりのライトなゲームがオレには丁度よかです。


GOGでプレイした中だとやっぱりSWAT4が最高ですね。トゥームレイダーもそのうち遊ぼうとは思ってるけど、Haswell世代のceleron(しかも内蔵GPU)だとマトモに動いてくれないかも。