ついに某ネット通販ショップが壊れた商品送ってきやがったかもしれない疑惑



中古パーツや余り物を組み合わせ、人生初となる自作パソコンに挑戦してみたんです♪



core2duo、メモリ2ギガ、ビデオカードはGT635。20年前なら羨ましがられそうですが、この令和の時代に於いては見向きもされません。(つい3ヶ月ほど前までcore2duoがメインでしたけど) コイツは1週間ほどで解体しました。まあ、とりあえずマトモに動いたからOK!







ただし、不満も有る。 今回の初自作にあたり、静岡に本店を置く某ネット通販ショップで調達した2枚組のメモリが、片っぽ認識しなかったのです!



このお店を利用させていただくようになって4年ほど経ちますが、たまに凄まじく汚いレトロゲームにお目にかかることはあっても、動かない商品が届いたことは今まで一度たりとも無かったので驚きました。



かつては商品の到着まで10日程度要するのがテッパンだったのに、ここ2年くらいは異様に仕事が早く(最短2日)、見直していたところでした。でも、使えないブツを送ってくるようではハナシになりません!



おおかた、いつもギリギリ送料無料(手数料が別途必要です)になる額しか買わないコジキだからとナメてやがるのです! ゴミしか漁らなくとも客は客! 客である以上は金持ちも貧乏人も分け隔てなく、誠心誠意対応するのが商売の基本ではないでしょうか!!



まあ、疑惑のメモリが完全に壊れているという確たる証拠は無いし? ひょっとしたら扱いかたがマズかっただけなのかもしんないので、店側に落ち度は無い可能性もある。













だが! 仮にヤツらが故意に壊れたメモリを送ってきたのであれば、絶 対 に 許 さ ん!!



きっちり返金(200円)に応じるまでは、たとえ地の果てだろうと追い詰めてやる所存だ!!







SWATの戦いは今日も続く!!

― 完 ―