麻黄湯のマズさは超神水を超えてるわよ!

インフルエンザ対策は万端かしら!

女神様が最後にK.Oされたのは、たしか4.5年前。

高熱+喉の痛みで夜間診療に行ったら、もうバッチリ香港Aだったわ。

おそらく感染経路はハードオフで漁ったガラクタ。

きっと、みんなが汚ったない手で触りまくってるのね。当然よ。

んで、麻黄湯っていう薬を処方されたんだけど、それがクソマズイの!

しかも服用を始めて間もなく下血したの。

胃腸科の先生に聞いても、麻黄湯にそんな副作用は無いとのこと。

まあ、これで重病だったら今頃とっくにどうにかなってると思うから、たぶん大丈夫よ。もともと腸は弱いから。



とにかく、もう二度とあんなゲロマズい薬を飲みたくないからこそインフルエンザ対策はしっかりしないとね!

女神様はとりあえず冬場にハードオフは行かないことにしたわ。

でも、さしもの女神様も性欲には勝てないから、ゲオでエッチなDVD借りちゃうのよね。

早く暖かくなって欲しいわ。





【追記】

[17/12/16]

5行目
「当然よ」=「感染って当然よ」

最後から2行目は、『不特定多数の不潔な漢たちがチンコにぎった手を消毒しないままベタベタ触りまくっているであろうDVDケースこそ菌の温床だからDANGERよ!』ということが言いたかったんだけど、おそらく伝わってなかったと思うわ。

…まあ、必要のない文章だったわ。忘れて頂戴。