2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐力を培うなら駿河屋よ!

駿河屋は、品数が多い!!そして安い!!おまけに状態もそこそこ(今んトコロは)良好!! ……そして、ここが一番肝心なんだけど 届くのが、もうクッッッッッッッソ遅い!!! この『クッソ遅い』を思いっきしデカいフォントにしてやろうと思ったんだけど、あ…

女神様のキョンシー懐古録

〈ネタバレ注意〉女神様を含めて、子供の頃にキョンシーを見ていた世代にとって、テンテンは憧れの的だったはずよ。斉藤由貴の不倫相手のオッサンが「私の世代は殆どの男が斉藤由貴のファンだった」みたいな発言をかましてたけれど、あれとおんなじ。 男の子…

麻黄湯のマズさは超神水を超えてるわよ!

インフルエンザ対策は万端かしら!女神様が最後にK.Oされたのは、たしか4.5年前。高熱+喉の痛みで夜間診療に行ったら、もうバッチリ香港Aだったわ。おそらく感染経路はハードオフで漁ったガラクタ。きっと、みんなが汚ったない手で触りまくってるのね。当然…

女神様(♂)再始動よ!!

超久しぶりのブログ挑戦よ!これまで幾度と無くブログを作っては即刻飽きて潰しまくって来たけど、私は変わったの!今度ばかりはせめて1週間…ううん、1ヶ月近くはもたせてみせるわ! ここに宣言する!一日一番、全身全霊で頑張るから応援してね!!