バルタンD

f:id:megaminoH:20180213220553p:plain



本年もとうとうこの忌々しい日がやってきました。



バレンタインデー。実に胸くそ悪い。



チョコなんて欲しいわけでもないのに。



彼女(つーかオナペット)なんて二次元の世界に腐るほどいるのに。



わかっていてもリア充どもが安っぽい恋愛ごっこにかまけているのを目撃してしまったアナタは、ふと自分の手元にチョコレートがひとカケラも無いという現実を恥じてしまうのです。



バレンタインデーに女子が意中の相手にチョコを贈るなどというのは、所詮菓子メーカーが売上をアップさせるために無理くり創り上げた習慣にすぎず、イケてない者だけが菓子メーカーの黒い策略によって割を食うハメになっていることなど充分承知のうえで心に傷を負っている哀れな子羊たち。






ですが、実はアナタも私も幸せ者なのです。



強欲なアマゾネスどもは超したたかですから、チンケなチョコひとつプレゼントして、その見返りとしてホワイトデーに高価なブランド品をゲットしようなどと浅はかな野望を抱いているのですから。



よって、チョコを貰えないであろうそこのアナタも私も決してLOSERなどではありません。むしろ偽りの愛の毒牙に掛からずに済んだWINNERと言えるでしょう!兄弟!!



見返り目当ての姑息な女郎どもからチョコを待ち続けるのは実に愚かだと思いませんか?思いますよね!!ね?!



チョコなど食べたい時に自分で食べればいいんですよ、ええ。



f:id:megaminoH:20180213222720p:plain



チョコといえば私は先日これ食べました。



ここのシュークリームもちゃっかりバレンタイン仕様になってました。ガキの頃から食ってた記憶あるから結構老舗なのかもしれない。



手頃で美味しいひと口サイズ(いや、ふた口か?)



百点満点です。チョコなんて別に貰えなくても全然平気ですよ?!ホント。あ〜、美味しいなあ!!









ごめんなさい嘘です。私強がってました。喉から手が出る程チョコが欲しいです。



アンパンマン型どったヤツでいいから誰かプレゼントしてくれませんかね…