はじめてのMARKDOWN

ついに明日、新しい元号が菅官房長官によって発表されますが、私は瑞安(ずいあん)だと思ってます。

安倍昭恵夫人の好きだという『瑞』の文字と、安倍の『安』。で、瑞安。なんか聞こえも良くてイイ感じじゃないですか?

まあ、もしもこんなしょーもない理由で元号が決まっちゃったら、それこそ野党のみなさんが
( ゚∀゚)o彡°忖度!!忖度!!
なんて大騒ぎしちゃうに決まってますので大変でしょうね。

もしも私の予想が見事に的中したなら褒めてくださいよ!(発表までにこの記事を見てくれる人がいたらの話だけどね…つーか検索反映に間に合わない可能性も大いにあるな)





ところで、曲がりなりにもこのブログがスタートして1年と4ヶ月ほど経ちますが、コレがMARKDOWNを駆使した最初の記事になりまーす!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

文字サイズ変えるなんてパソコンからじゃないと絶対無理だって1年とほぼ4ヶ月思い込んじゃってたから、スマホでも可能だとわかったときは感動したってもんさ。

これでようやく
駿河屋、超おっそおおおぉぉい〜〜〜〜〜いッ!!!!!」
って大文字、しかも色付きで絶叫することが可能になりました! いや〜、嬉しいですね☆ 実は最近は発送早くてビックリしてるくらいなんですが。 注文確定から1週間くらいで到着した時は逆に心配になりましたよ。 そのうちエロゲー買いたいですねムッフフン( ゚∀゚)o彡°