2022年6月10日のクソ記事



暑いぞ、山口〜〜〜。


暑さに加えて耳障りなパソコンのファン音までもがストレスを増大させる。ゴミ同然のイラスト作るならファンレスの小型PCで充分かも。







OpenTTDは暫くご無沙汰してるうちに飽きる。空港つくっても飛行機とばしてみる意欲すら沸かないほどに。よって、2月のプレイ記事は無かったってことにして☆







先月末、かの有名な駿河屋が自称・西の京こと山口に攻勢をかけてきました。長らく山口市を治めてきたハードオフ皇帝に駿河屋がブチ殺される前に、ジックリと店内をブラついておきたいです。







まあ、今年中に撤退することはさすがに無いだろうし、そこまで急がなくても大丈夫なんじゃないかな。


あわてない、あわてない☆(とか言ってたら本当にツブれてたりしてwww)