ハロウィン2021はカオスのかほり☆

f:id:megaminoH:20211001200255j:plainコロナワクチンの接種は順調に進んでいるが、今後はブレイクスルー感染に厳重な警戒をしなければならない! 絶対に油断は禁物だ!!


ハロウィンムードで浮かれきった連中にクラスターを発生させないよう監視を徹底し、今年も市民に安全第一なハロウィンを過ごしてもらう! 出動ッ!!





f:id:megaminoH:20211001200344j:plainキ サ マ ら あ あ あ あ あ あッ!!


なんてハシたないカッコウで街中をウロついてるんだ痴女レイヤーども!! 痴漢&盗撮魔を大量に惹き寄せてハイパーええじゃないか状態になるだろーが!!


密を誘発する邪悪な輩はとっとと巣に帰れ! GET OUT HERE!!





f:id:megaminoH:20211001200740j:plainハッピーハロウィーーーーン!!


ズガガガガガガガガガガガあかほりさとる風)


げふっ!!





f:id:megaminoH:20211001200756j:plainだ・・・だめだ・・・・・・こいつら・・・長い自粛生活でうっぷんが鬼のように溜まりまくっちゃってるよ・・・。


今年のハロウィン本番は例年に無いカオスが待ってそうだぜ・・・・・・ガクッ。





↓ハロウィンに関連するクソ記事 GOG.comでSWAT4が半額だったのでポチる つづき