本当の闘いはこれからだ

内容が重複しないように過去記事を読み返してみるんですけど、改めて自分の記事って無価値だなって感じる今日このごろです。 アナリティクスでもページの価値が軒並み0$だしね、どういう計算なのか知らないが。


f:id:megaminoH:20200318192410j:plain

直帰率を調べてみたら94%でした。悲惨なモンですわ。残りの6%って全部オレの仕業なんじゃないのかと嫌な想像もしてしまったけど、よく見たらオーガニックサーチの直帰率が94,55だから、この糞尿にも劣るブログを複数記事読んでくだすった偉大なお方も世界のどこかにいらっしゃるようですっ! 心から厚く御礼を申しあげる所存にございます☆

そして気持ちはわかるが即刻帰りやがった無礼な輩にはもれなくザラキーマをプレゼント! 

同時に気になるのはアクセス数の低さ。直帰率が高すぎなんだからアクセス数も少なくて当然ちゃ当然なんだけど。ブログ開設からついに2年以上経過したが、ようやく1000アクセス目前とかある意味奇蹟だね。


f:id:megaminoH:20200318192437j:plain

サーチコンソールで有効検索ワードっていうの? 自分のブログが検索結果に引っ掛かるワードみたいのが一覧表示されるアレ。19しかないんだよね。ちょっと前はもう少し多かったような気がするけど。

記念すべき最初の登録ワード『エロ本』はいつの間にか無くなってやんの。つかなんで一発目がよりによってエロ本なんだよ。『安倍 ニート』なんてもうワケわからんぜ。このブログ、呪われてんのかな…。

どこぞのブログで『2年頑張ればアクセス数伸びる』とか、成功者らしきブロガーがジマン交じりに書いてやがった けど、ありゃ絶対ヤシだぜ。今年の12月で3周年なんだよコッチは! 君、死にたまへよ。 歯がゆさとやるせなさでノーミソおかしなるわド畜生が!!。

 ゼシカお姉ちゃ~ん、ぱふぱふしてよおおおおん!!







f:id:megaminoH:20200318192315j:plain

でもオレ、スライムですから!!

アトラスやバラモスや、ましてやエスタークなんかとは生まれも育ちも違う、ドラクエ史上最弱モンスターでしか ないって、みんなそう思っているからね! そんなオレのブログに人が集まらなくても全く不思議じゃないよ。 。


けどスライムには伸びシロがた~っぷりあるんだぜ! 今はレベル1のオレだって日々の鍛錬を怠らなければ、いつかはレベル99にまで到達する時がやって来るからな! ヘルバトラーなんて8くらいで頭打ちだろ? このオレは大器晩成タイプなのさ! 限界レベルに達したオレが灼熱の炎をマスターした時、オレの前に敵なんてもはや居ないんだぜ! たぶんな! 少なくとも大ナメクジなら指先ひとつでぷるるんさ☆




横綱稀勢の里が中学の卒業文集に素晴らしい名言を残しておられます。


「天才は生まれつきです。もう、なれません。努力です。努力で天才に勝ちます!」


オレも彼のまっすぐな生き様に見習い、夢を信じて生きてゆく所存だぜ!! よぉ~~し、いっくぜえええええッ!!(ぱふぱふの館へ☆)