A HAPPY NEW YEAR 2021


f:id:megaminoH:20210105221055j:image


あけましてオメデトウ!!

 

11月に入った頃、はてなブログ用のスマホが突如としてネットに繋がらなくなって記事を投稿できてませんでした。シムカードを変更することで12月の初旬には復活してたんだけど結局面倒だから更新してないっていう。

 

 


そして気がつけば当ブログ、目出度く3年目に突入することができました!!

 

 


f:id:megaminoH:20210105222510j:image

アクセス数も開始から2年近くは毎月30あたりで推移してたのが、宣伝したわけでもないのにジワリジワリと伸び始め、先月は↑の通りでした。正直オレには100アクセスすら一生ムリかもと思ってたので、はてなアプリのお知らせ欄に初めて100アクセス越えと表示されたときはガチで嬉しかった。

ただ、アナリティクスで調べてみたところ、ランディングページの9割強は2年以上も前に投稿したプリンタヘッド洗浄液についての記事に集中してます。12月はとりわけアクセス多くて何事だと思ったけど、よくよく考えたら年賀状を作る時期ですもんね。年明けた途端ガクッと減ったのも納得。そして直帰率は相変わらず90パーセント台後半。もう余程つまらんらしいな。

 

 


f:id:megaminoH:20210105221251j:image

まあでも月間100アクセスは達成できましたし、久々に駿河屋でゴミを注文したら僅か4日で支払い番号が届いたし、なんか縁起がいいのでお次は月間10万アクセスを目指すぜ!! 今年も地道にクソ記事を量産だ~。

 

 

 

 


[P.S]
A HAPPY NEW YEARの『A』は要らないそうですが、あった方がシックリくるのでそのままです。